BBS詳細
タイトルThe End of the Dream
記事

こんばんは!KAMEZOです。川口能活選手(相模原SC)が今季限りの引退を発表しました。川口選手といえば、日本代表やJリーグ、海外のクラブでも活躍し、日本におけるGKのスタイル確率と地位向上に貢献してくれました。セカンドキャリアでのご活躍を期待します。さて、昨日で江東区チャンピオンズリーグの全日程が終了しました。正式な優勝選手は12月のサッカー教室(夢の島陸上競技場)で発表されますが、KAMEZOなりの優秀選手、そう「スカイドール」の復活です。本日は4年生を発表いたします。4年生チームは今年からチャンピオンズ参戦です。KAMEZOも数試合観戦いたしました。その中からなので、「ちゃんと選んだのかよ~」、みたいなクレームはご遠慮ください(笑)。4年生はMADOKAです。3年生までのMADOKAは、周りを気にしながらサッカーしてました。いわゆる、「他人任せ」的な感じでした。今年は、(少しずつではありますが)試合に出場したいと言う気持ち、出場してチームのために頑張りたいというモチベーションが生まれてきました。まだまだ、ボールと相手に対して消極的な部分はありますが、一歩一歩、向上していってくれると信じてます!!MADOKA、KAMEZOは大きな期待をしてますよ・・・・

最終更新 :