BBS詳細
タイトルThe End of the Dream
記事

こんばんは!KAMEZOです。3級審判更新の為、2018/2019サッカー競技規則を熟読。昨日、東京都サッカー協会へ送付いたしました。今回、KAMEZOにとってはかなりの「難題」でした。改めて競技規則を読むと、それは「トリビアの泉」で、「へー」の連続。あとは、テスト合格を祈願するだけです。さて、スカイドール、5年生の選出です。これは選出するのに1日考えました。ストライカーにするか、ファンタジスタにするか。それともいぶし銀の守備で貢献した「あの選手」にするか。吟じながら、まだ迷いがありますが、男KAMEZO、決断いたしました。5年生はAKATSUKIを選出です。昨年までのAKATSUKI、ミスター消極的、いやいや、ミスター人任せなどなど。ネガティブな印象がついていた感じです。しかし、今年は「何かふっきれた」感があり、守備して良し、攻撃して良し(ちょっと褒めすぎ?)。チームのキーマンとなってくれました。5年生の左サイドからのAKATSUKIから始まります。もっともっと頼れる選手へ、その持っているものを最大限に」活かし、中心選手の一人としてチームを牽引してくれることを期待します!!

最終更新 :