BBS詳細
タイトルThe End of the Dream
記事

こんばんは!KAMEZOです。レアルマドリー、絶不調のようです。C・ロナウド選手がユベントスへ移籍して得点力不足な感じがいたします。ベンゼマ先輩も開幕時は良かったのですが、段々下降線の様子、ベイル師匠もケガが多く、でもこの選手、ケガを抱えつつ、ウェールズ代表には合流したり「?」です。バイエルンも開幕時の絶対王者感が薄れ、コバチッチ監督と選手間に溝が生まれているようです。このようにチーム状況が良くないときは、ネガティブな話題しかないですね。お~と、マンUを忘れてました。チェルシーと引き分け、といってもチェルシーの方が「サッカー」してました。特にアザール選手はやばいよ~やばいよ~、キレキレです。今考えると、レアルに行かず、チェルシーに残ったことが「吉」と出た模様です。さて、スカイのお話。日曜日、久しぶりのスカイキッズ3名とサッカーしました。しかも5年生を合同で、KAMEZOのアシスタントして貰う予定でした。が、そこはまだまだ、いや~全然未熟な感じの5年生選手、自分のことに必死です。しかし、大変な真面目な5年生、時間を追うごとに、「サッカーのお兄さん」モードに。最後の4対4のゲームでは、未来があるスカイキッズのゴールにも貢献しておりました。中々、離れている上級生と下級生の交流はありませんが、こういった機会があると、選手としても人としても「成長」をするものですね。そして、一番大切な原点、「ボールと遊ぶ」・「サッカーを楽しむ」ということを、KAMEZO自身がスカイキッズから教わりました!!

最終更新 :