BBS詳細
タイトルThe End of the Dream
記事

こんばんは!KAMEZOです。夕方、激しい豪雨が降ってきました。まだ、梅雨明けはしてないようです。今でも暑いのに、これからが夏本番かと思うと、「ぞっと」します。ここ最近、U-12リーグやらJAカップやら東京リーグなどで、全然グランドへ行けてないです。5年生・6年生とはなんだかんだ会ってますが、4年生以下にはまったく会えてません。存在が地味なKAMEZOは、もしかしたら忘れらている可能性大ですね(汗)。5月くらいまではグランドへ参上出来ていたのですが、シーズン本番まっさかりではなかなかです。さて、全ての選手に期待をかけていますが、その中でも気になっている選手でも吟じておきます。1年生は人数が増えたようです。KAMEZOが知っている1年生はHARUMAとOHGA。どちらも何とも言えませんが、二択ならHARUMAかな。理由は特になく「ヒラメキ」です。2年生は、スカいろコーチの話では、伸び盛りなようです。その中でも泣き虫SHOTAです。些細なことで泣きます。でも、そういった選手が急変をするのです。3年生はどうでしょう。遠征で強くなったのでしょうか?まぁ~試合数をこなせば「弱く」はならないでしょう。その中でもSHOMAに注目です。理由、それは「約束」です。(もう過ぎてますが)3月までに移動リフティングが出来るようになる。KAMEZOは小名木での「約束」忘れてませんよ。続いて、キャラクター軍団4年生です。4年生はYUKAですね。この選手、低学年の頃はまるでボールを触れません、よいうか、関わってませんでした。ところがどうでしょう、今はボールも触り、ゲームでも関わりを持てるようになりました。5年生、3月のお別れ会でかなり「ディス」られたので、評価は厳しいです(笑)。う~ん、東京リーグを見る限りではSOHです。理由は「可能性」です。最後に6年生。ここはキャプテンAOIでしょう。プレイスタイルもさることながら、「リアクション」が決めてになってます。失敗してときのリアクション、「あ~!!」や「そっちか~」。いちいちリアクションが大きいです。4年生~はこの夏合宿を境に変わってきます。3年生以下も楽しみです。そんなことを思いつつ、明日を迎えることになる、KAMEZOがここにいるのです。
(TOPICS)
・KENTAくん
最近、KAMEZOが癒されること。それは、4年生のKENTAくんとの会話です。何を言っても口を「ぽか~ん」とします。そして、なんとなく話していることがわかると全然違う回答が返ってきます。毎日会うと、多分疲れます。しかし、たまに会うと癒しを与えてくれます。KENTAくん、ありがとう!?
・ハマっている
ここではまったく関係話。LUNA SEAが新曲を出しました。タイトルは「Limit」です。疾走感あふれる最高のロックナンバーです。WALKMANでほぼ毎日何回も聞いてます!週末も「Limit」を聞いて、気持ち高めてスカイの活動へ参戦します!!!!

最終更新 :