BBS詳細
タイトルThe End of the Dream
記事

こんばんは!KAMEZOです。EURO2016、ポルトガルが優勝しました。C.ロナウド選手にとっては、代表チームでの念願の初タイトルとなりました。ドイツに勝利した段階で、優勝は地元フランス、と安易な予想をしていたKAMEZOは猛省しております。予選リーグでは良いところなく、なんとか首の皮一枚で決勝トーナメントへと進みました。正直、ポルトガルはないなと思ってました。が、決勝トーメントへ入ってから、調子があがったのか、運も良かったのか、決勝へコマを進めました。一方、フランスは危なげなく決勝へ。この流れだと「フランスでしょう」、と思っていたら・・・・。イングランドは個人的に残念無念でしたが、世界中が「何だ」と思ったのは、FIFAランク1位の「ベルギー」。試合を観ていると、個人能力はズバ抜けでいました、組織力に疑問あり。そして、両サイドがまるで守備をしない。これでは勝てないよ~、と、結果ベスト8敗退。こうなってくると「戦犯捜し」がはじまります。ヤホーニュースによると、ヴィルモッツ監督が、アザールなどの一部選手を特別扱い。又、選手に厳しい規律を課
しているのに、決勝トーメント進出が決まったら、スタッフオンリーのどんちゃん騒ぎ。これじゃ~、チームが纏まるわけないですね。一言で言うと「求心力」が低下してしまったんですね。選手との信頼関係、指導者の資質です。と言うものの、我を振り返り、自分を戒めるKAMEZO監督なのでした!?
(TOPICS)
エース「ハズス・ロドリゲス」
・昨日の東京リーグ、再三のチャンスをものに出来なかったSENA。終了後、KOHSHIに「ハズス・ロドリゲス」、と素敵なピッチネームをつけられました。
ゆりかもめ
・ゆりかもめに乗車しました。非常に乗り心地が良く、外観も最高でした。が、豊洲→芝浦ふ頭、乗車賃380円にびっくりひょうたん島でした。
7月10日(日)東京リーグ@芝浦南ふ頭G
MVP:SHOGO

最終更新 :