BBS詳細
タイトルThe End of the Dream
記事

こんばんは!KAMEZOです。暑い夏をますます熱くしているサッカー界。EURO2016では、ベルギーが初勝利しましたが、C・ロナウド選手のPK失敗もあり、中々勝ち点3をあげられなのがポルトガル。個々は上手なんですが、組織としては・・・・。COPA AMERICAでは開催国のアメリカがベスト4進出、メキシコがチリに大敗(0-7)。メッシ選手のアルゼンチン、ハメス・ロドリゲス選手のコロンビアと順当にベスト4へ勝ち進みました。代表チームとして、メッシ選手が初タイトルをとれるか。COPA AMERICAからも目が離せません。さて、スカイFCのトップチームも昨日でU-12リーグの前期を終えました。結果としては良くありませんが、一戦一戦逞しくなった気がします。特に、昨日の最終戦は見ごたえがあり、成長と戦う姿勢を感じました。後期リーグは結果も出てほしいと願ってます。少数の6年生に交じって、5年生の育成は2本立てで行ってます。U-12リーグ帯同選手、東京リーグ帯同選手にわかれて、それぞれが活躍をしてくれてます。その中でいろいろな発見もあり、5年生にとっては日々試練となってますが、成長を大いに期待
です。その5年生、2週間後にJA東京カップ8ブロック予選を控えてます。トーナメントなので、持っている力を存分に発揮し、一つでも多く試合を経験してほしいものです。勝ち切る為にはチーム力、それを支えるのは一人一人が(チームに対して)「責任」を持ち、「貢献」すること。大きな期待を胸に5年生チームが大会にのぞんでくれると確信しております!!
6月18日(土) チャンピオンズリーグ@辰巳G
MVP:KOHSHI
6月19日(日) U-12リーグ(前期)@ガス橋G
MVP:HINATA

最終更新 :