BBS詳細
タイトルThe End of the Dream
記事

こんばんは!お久しぶりのKAMEZOです。西への日帰り出張と、Kindleにはまってしまっため、書き込むのをすっかり忘れていました(汗)!!さて、サッカー界の旬は「COPA AMERICA」と「EURO2016」ですね。前者はアルゼンチンとメキシコが調子よいです。所属チームで出場機会の少ない、ハメス・ロドリゲス選手(コロンビア)はきれきれです。マンUあたりにお薦めします(いかがでしょうか、モウリーニョ監督)。後者は開幕したばかりですが、開催国フランス、世界王者のドイツは好発進。しかし、KAMEZO一押しイングランドは、1点を守り切れずロスタイムの失点でロシアとドロー(やっぱ、UMBRO社のユニフォームが良かったなぁ~)。スカイの話はというと、最近2年生が良いですね~。土曜日のトレーニングを観ていて、急激な成長を感じます。コーチ陣も一生懸命で熱いですからね、ある意味「必然」ですよね。トップチームはというと、試合での「結果」は中々出ませんが、中身はそれほど悪くないんです。だから「何故?」・「Why?」・「何故なんだぁ~!!」、とKAMEZO心の叫びが出てきそうです・・・。思えば、4年生の時、正直「なんじゃこりゃ~byジーパン刑事」で、お先真っ暗かなと。しかし、5年生を経て、6年生になった現在、少数精鋭とまではいきませんが、サッカーに足が向き始めてきてます。もう少し、あと少し、「良いゲームだった」で終わらせないために、これからもトップチームへ帯同したいと思います!!
<MAN OF THE MATCH>
6月12日(日) 東京リーグ@芝給水場G
SOH MURAKAMI → 守備に貢献、攻撃にも積極性有り

最終更新 :