BBS詳細
タイトルThe End of the Dream
記事

こんばんは!KAMEZOです。2015年もあとわずかで終了ですね。年内の後半は、いろいろスカイ以外の活動が多忙で、チームに帰ってこれなく寂しい思いをしておりました。年末に久しぶりにトップチームへ合流した時に、改めて「自分の帰る場所」へ戻ってきたと痛感。トップチームは、全日本予選がリーグ戦になったこともあり、試合数の増加で選手、父母、指導者が大変だったと思います。5年生はトップチームに合流した選手、残ってトレーニングをしていた選手と分かれることが多かったですが、(結果は出ませんでしたが)試合を重ねて行くごとに逞しくなってきました。4年生は、いろいろな意味でこれから「変化」と「進化」が必要な気がしています。3年生は、人数も増え、今は「育成」優先、半年後が楽しみです。2年生は、個々のスキルアップが必要で、指導者が以下に「グッドモチベーター」であるかがカギのようです。1年生は、最近「勝利」という結果が出てるようですね。指導者のビジョンが選手にあっているようです。最後にキッズ、少ないながらもグランドへ「サッカー」しにくる大事な大事な(スカイの)ダイヤの原石です。ざっと、こんな感じで2015年を総括してみました。兎に角、スカイに関わってる全ての方々へ、「今年はお疲れ様でした!」

最終更新 :