BBS詳細
タイトルTalk of the Kamezo
記事

こんにちは!KAMEZOです。昨日はAM新砂(5年生)、PM夢の島(3年生)、残業で北砂二丁目団地(コーチ会議)というハードスケジュールでした。
しかもPMは雨、土砂降りの中、勇み足でグラウンドに入場するも、振り向けば誰もいませんでした・・・・。
そして、雨で濡れたマスクはKAMEZOの呼吸を奪い、正直、つらかったです。
そのあと、コーチ会議まで時間があったので、「ザ・銭湯」タイム、びしょな身体と疲れた身体をお風呂で解消してきました。
その銭湯には、な~んと、TANIコーチが同じく「ザ・銭湯」タイムしており、〆の「アイスクリーム」をご馳走になりました。
ありがとうTANIコーチ、ありがとうお風呂、そんなこんなで北砂二丁目団地へと向かいました。
コーチ会議では今後のスケジュールや各カテゴリーの近況などが話され、なかなかの充実じた時間を過ごしました。
そんな中、Reboot後のスカイキッズ報告でも吟じます。
全てのカテゴリーに共通しているのは、「思ったより動けてるな~」です。
正直、もっと「リハビリ的なスタート」を予想していましたが、どのカテゴリーも少しずつ強度を増したとレーニングになってきました。
キッズ・1年生、元気良いです。2年生、期待できます。3年生、もうちょいです。4年生、未知数です。5年生、ステップアップ要です。
6年生、まったなしです。
一言で表すとこんな感じですが、まだまだ、これから、長い長いサッカーへのRebootになってます!

最終更新 :