BBS詳細
タイトルTalk of the Kamezo
記事

こんばんは!KAMEZOです。今日は久しぶりにトレーニングが出来ました。
スカイキッズに逢える喜びとサッカーしたいモチベーションを持って、新砂運動場まで自転車で向いました。
この時期、マスク着用での長距離サイクリングは辛い、熱い、そして苦しい・・・
新砂運動場へなんとかたどり着き、本日の担当は「スカイの明るい未来」を担う「キッズ&1年生」です。
KAMEZO、実は「なんちゃって」キッズリーダーU-6保持者です。ちなみにTANIコーチと同タイミングでの取得!
かなりのモチベーションでのぞんだのですが、それを上回るキッズ&1年生のパワーに圧倒されました。
とにかく元気・やる気が向かってくるキッズ&1年生、KAMEZOを奮い立たせてくれて、トレーニングは白熱しました。
しかも休憩時間が短い(すぐにトレーニングに戻ってくる)為、次のグリッド作成しているKAMEZOはなかなか給水のタイミングが難しかった。
トレーニングの締めはやっぱり「ゲーム」ですな。
対戦相手はスカイマザーズ&まみちゃんの「マミーズ」です。
キッズ’&1年生、かなり頑張り、前半は「3-1」で折り返します。
後半は「マミーズ」が盛り返し、終わってみれば「4-3」、キッズ&1年生は負けてしまいました。
サッカー大好きなキッズ&1年生、KAMEZOにも「元気」・「やる気」を与えてくれました。Thank You!!!

最終更新 :