BBS詳細
タイトルTalk of the Kamezo
記事

こんばんは!KAMEZOです。先週末開催のJリーグ、観客を制限してのゲームでしたね。やっぱり、無観客より観客が入っていた方がゲームが盛り上がります。
各国のゲームが観たくて「DAZN」に加入、時間があれば視聴しています。
昨夜はC大阪vs名古屋のゲームを視聴、ポゼッションのC大阪、カウンターの名古屋、戦術が両極端のチーム。
KAMEZO的にC大阪と川崎Fのサッカーが好みですが、それぞれのチームが持っている戦術という視点でゲームを観ると、楽しさが増しますね。
今期は降格がなく、交代枠が5名という変則なリーグになっています。この1年をどう有効に活用するかで、来期の順位に反映すると思われます。
戦術を試すのもよし、若手に切り替えるのもよし、はたまた補強のポイントをさがすのもよし。
多くの視点でJリーグ観戦、KAMEZOお勧めですよ!!

最終更新 :