BBS詳細
タイトルThe End of the Dream
記事

こんばんは。KAMEZOです。REBOOT記念、というわけではありませんが、気の向くままスカイとサッカーの事を吟じていこうと思います。
昨日よりスカイの活動がRebootといたしました。2019年度はわけあってスカイの活動への参加率が「ごめんない」状態でした。
2020年度はスカイの活動への参加率UPに向けて頑張りますので「ヨロシク」です。
さて、数か月ぶりのスカイキッズとの再会は感動、感動、感動した~!!
ホームグランドはまだ使用出来ませんが、グランドがある幸せを噛みしめ、サッカーが出来る日常へのファーストステップを踏み出したことへ感謝、感激です。
マスク着用での指導、選手のソーシャルディスタンスやリハビリを考えた上でのトレーニングメニュー、そして暑さ対策などなど。
サッカーが出来る喜びを満喫しつつ、そうした状況や環境への順応も必要ですね。
何にしてもスカイキッズのサッカーしている姿、それこそがKAMEZOの「明日への活力」となっていることを思い出した週末でした❕

最終更新 :