BBS詳細
タイトルThe End of the Dream
記事

こんばんは!KAMEZOです。全国高校サッカー選手権の季節ですね。各地で代表の48校が決定しました。週末は東京都の代表校(2校)が決まりました。駒大高と国士館の2チーム、前者は帝京を2-1、後者は大成を1-0で下し選手権の切符を勝ち取りました。その決勝戦のピッチにスカイOB、YOSUKEが出場、だけでなく、駒大高の先制点をゲット。全国出場の立役者となりました。そのOBの活躍はTANIMITSUチルドレン父親会(通称「小鹿の会」)のLINEグループで祝福の嵐、あらし、ARASHI。さらに、本日、MOGI前広報から、高校サッカーで活躍しているOBの情報もあり、嬉しいかぎりです。なにが、嬉しいかって?サッカーを続けていることですよ~。OBの朗報、どこかでボールを蹴っているいること、があると、現行のスカイチルドレン&キッズ、サポーター、スタッフは大きな励みになりすよね。YOSUKE、開幕戦の登場するらしいので、KAMEZO、気合を入れて応援に行こうと思います。頑張れYOSUKE、頑張れスカイOB、頑張れスカイキッズ&チルドレン!!

最終更新 :