BBS詳細
タイトルThe End of the Dream
記事

こんばんは!KAMEZOです。1年半ぶりです。ちょっとずつスカイFCのこと、サッカーのことなんか吟じたいと思います。再開後なので、ド緊張しております。W杯もフランスの優勝で終わり、森保JAPANなるのもが発足しましたね。世界のトレンドもW杯を機会に変わっていきます。W杯ではクロアチアやベルギーが躍進、メッシ選手やCロナウド選手がいる国は残念な結果を迎えてしまいました。なんというか、「個」よりも「チーム」の力が重要で、チームの為に汗をかき、責任と貢献できる選手が多い方が「Win」でしたね。また、今年の夏、べらぼうに暑く、猛暑の為試合中止が多発・連発しました。KAMEZOもグランドにいると、「何故?ここにいるんだろう?」的な感覚に陥り、でも、そんなときは原点に帰り、「サッカーLOVE」、「スカイLOVE」を自己中心的に(心のなかで)叫んでありました。まだまだ暑さも続きそうですが、週末は「二砂杯」です。3年生のタレント集団が大きな大きな大会へ挑みます。何かを見つけるためのきっかけ、それを探すためにするべきこと。そんな意義ある大会へとしたいですね。スカイFCで世界に誇る最高のスタッフ、最高のサポーター(父母)の皆さん、「二砂杯」を盛り上げていきましょう!

最終更新 :