BBS詳細
タイトルThe End of the Dream
記事

こんばんは!KAMEZOです。6年生、(江東区)さよならサッカー大会も終了し、残すは幸田杯、(スカイ)お別れサッカーを残すのみとなりました。紆余曲折、いろんな事がありましたが、最後はみんな笑顔で卒団を迎えましょう。さて、そんなこんなで、スカイFCも3月より新スタッフでの活動となりました。KAMEZO、3年ぶりに現場復帰、めでたく(新)4年生の担当コーチとなりました。なんてったって3年ぶりの「REBOOT」なので、チーム強化・育成のプラン、トレーニングのテーマなどなど。本当に期待と希望ばかりがつのり楽しみです。今は手探り、トレーニングのテーマは変えず、メニューを試行錯誤で行っております。学年を担当してなかった時のイメージと、現状にギャップがありますが、新たな発見が多く、ネガティブ要素なし。今は選手の特徴とストロングポイントを気付かせ、それを武器にチームに貢献出来るようアプローチしております。一人一人、まったく違う個性があり、それを活かせている選手、まだまだ自信なさそうにプレーしている選手といるようですが、それら全てをチームに還元出来るよう携わっていこうと思います!!
(MAN OF THE DAY)
3月5日(日)
東高グラウンド(トレーニングマッチ)
MOD:SERA

最終更新 :