BBS詳細
タイトルThe End of the Dream
記事

こんばんは!KAMEZOです。R・マドリーが負けましたね。何でも40連勝だったようです。只、勝ったセビージャも最後まで攻撃の姿勢を貫き、終了間際に逆転。いやぁ~、久々に興奮するゲームを観ました。さて、昨日、日本橋FCさんに招待していただき、1年生の練習試合へ帯同してきました。練習試合の前に「サッカークリニック」の依頼があったので、KAMEZOおじさんのサッカー教室を開講してまいりました。事前に内容を頭の中で整理していったので、一安心。と思いきや、これがまたキッズ~1年生、予想をはるかに上回る「パワー」にビックリ。前半は簡単なボールフィリーング、後半は簡単な1対1(ゴール×3のラインオーバーで得点)を実施。後半、デモンストレーションと説明が短かったこともあり、少しばかりわからなかったキッズもいました。が、やっていくうちに、なんとなく形になってきたので一安心。最後はミニサッカー&フットサルの試合でフィニッシュです。前日、しゃべりすぎて声が「ガラガラ」であったこと、オーガナイズと時間配分が難しかったことなどなど。改善点もありましたが、また、いつかどこかでKAMEZOおじさんのサッカー教室が開講できたらいいなぁ~。そんなことを考えつつ1週間がスタートしました!!!

最終更新 :