BBS詳細
タイトルThe End of the Dream
記事

こんばんは!KAEMZOです。明日は早起きをして、草加フェスティバルへと参加してきます。本当に久しぶりのスカイ6年生帯同なので、楽しみです。思いおこせば、この学年は「成長」という意味では、サプライズが多かったです。少年サッカーに関わって20年以上がたち、多くのサッカー少年と出会ってきました。スキル的なこと、メンタル的なことにおいて多種多様な特徴を持っていました。もともと少数での活動で、競争意識が薄く、且つ目的意識も薄かった印象があります。4年生からT井コーチのもと、厳しくも愛のある指導で、試合に負けて悔しいという感情、試合に出場したいという情熱、又、全力を出し切ったという達成感。スキル的なことはもちろんのこと、メンタル的な部分での大きな成長を遂げました。周りから見れば、まだまだ未熟で幼いかも知れませんが、成長過程を共に共有してきた方なら、なんとなくわかって貰える感じですよね?残りわずか、その成長過程を見守っていこうと思います!!

最終更新 :