BBS詳細
タイトルThe End of the Dream
記事

こんばんは!KAMEZOです。今日から社会復帰しました。朝から何だかんだしているうちに、復帰初日から残業でした。さて、高校サッカーもベスト8が出そろいました。爆発的な強さの青森山田は当然、昨年度王者の東福岡も残ってます。又、東京は駒沢が残っており、お久しぶりの東京から優勝校が誕生するのでしょうか。ちなみに駒沢には、スカイOBのYOSUKEとKAITOが(1年生ですが)在籍しているようです。サプライズはやはり市立船橋が前橋育英にPK戦で敗れたことです。強豪が早々といなくなってしまうのは、本当に寂しいですね。昔から高校サッカーは寒い冬を熱くしてくれます。KAMEZO少年時代は帝京・国見・鹿児島実業・(旧)清水商業などが国立(ベスト4・決勝の舞台)常連さんでしたが、今はどこが残るか本当にわからない。群雄割拠の高校サッカー、未来のJリーグや日本代表で活躍するダイヤの原石を探したり、面白いサッカーをするチームを探したり。十人十色の高校サッカー観戦、スカイのキッズ&チルドレン、まだ観戦してないなら、是非観戦することをお勧めいたします!!

最終更新 :