BBS詳細
タイトルThe End of the Dream
記事

こんばんは!KAMEZOです。お正月はどこに行っても「人」・「人」・「人」で賑わっております。今日からデパートなどは「初売り」がはじまり、福袋やバーゲン品を求め、これまた「人」でいっぱいですね。福袋やバーゲン品にまったく興味のないKAMEZOは、この密集している人の中で、ひたすらスペースを探していました。それにはまず、ポジショニング第一です。密集をさけるため、どこにポジショニングをとったらよいのか?それは人々の流れから外れるところ。これは流れより少し動くことによりポジショニング出来ると考えました。ポジショニングをとって安心してはいけません。次の流れが来る前に素早くスペースをみつけポジションを移動。そこには「密集」vs「KAMEZO」の駆け引きが存在しています。スペースを見つけるためには「観る」ことが必要で、駆け引きに勝つには「予測」が必要です。そんなことを繰り返しながら歩いていると、あれ?何かに似てる?あっそうか~、日々の生活にも「サッカーの要素」は存在しているんだぁ~。そんなこんなで買い物につきあわれること数時間、KAMEZOなりに何気ない一日を楽しんだのでありました!!

最終更新 :